121518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なないろのこころ

なないろのこころ

サイキックプロテクション

☆サイキックプロテクション

オーラクレンジングをし、愛のエネルギーである真珠のエネルギーで
オーラを満たします。

(真珠のエネルギーで満たされた卵の殻に入っていえるようなイメージです。)


これをすることによって、他者とのバンダリ(境界線)が出来ます。
他者との境界が明確になってくるので
不要な波動などからの影響を受けにくくなってきます。

このプロテクションの素晴らしいのは、自分に必要のない物は入れないけれど
でも、それは拒絶ではないということ。
自分にやってきたものも愛のエネルギーで癒されて戻っていく。
何処から何処までが自分かとハッキリし、自分にも他者にもいいということです。


一度張ると、約1週間持ちます。

大体、1ヶ月半でこのバンダリを認識できるようになり、
2ヶ月ほどで、ご自身でバンダリを安定して張れるようになります。


只今、モニター募集中…

モニター対象者は、
・メールで感想を送っていただくこと
・その感想を無記名でブログなどで公開させていただくことを
 了承していただける方のみとなります。



全て遠隔にていたします。
時間的には、ほんの数分でその間何をされていても大丈夫です。

2回まで無料でさせていただきます。
3回目からは、モニター価格1回につき千円にてさせていただきます。

どんなものか試してみたい方は無料の範囲で。
認識できるようになりたい方は、1ヵ月半~2ヶ月続けてみてください。


モニターの募集は、3月末を持って締め切らせていただきました。
沢山の方々にモニターになっていただきました。ありがとうございます。


ご希望の方はトップページのメッセージを送るからどうぞ。






© Rakuten Group, Inc.